Relax

2014/03/22

「肋骨を閉めましょう」

「おへそを背中へ近づけて〜」

「お尻の穴を閉めて、おへそへ引き上げましょう」

という私の指示を一生懸命実践してくれている生徒さん達。

呼吸が大変上手になってきています。

最近はもっともっと!!という意識のせいか、少し体が緊張しがちに。

股関節、お尻、肩、顔などに一瞬、力が入ります。

もう少しリラックスして呼吸、エクササイズしていきましょう。

さて、

スタジオに通って下さる方も増え、町田や新百合ケ丘からも足を運んで下さっています。

「家の100m先にジムが在るけど、やっぱりここの雰囲気が良くて通っています」

と大変嬉しいお言葉をいただきました。

これからも皆さんがリラックスできるレッスンをお届けいたします。

Pilates-Oneブログ一覧

開く2013

開く12
開く11
開く10
開く09
開く08
開く07
開く06
開く05
開く04
開く03
開く02
開く01

開く2020

開く10

Pilates-One最新ニュース