ホッと

2013/02/08

寒い中、今日もレッスンにお越し頂きまして有難うございました。

いや~それにしても寒かったですね。
今日から、スタジオの入口にウェルカムコーナーを作りました。

暖かいハーブティーをご用意しております。レッスン前後に飲んで戴くと疲労回復&代謝UPに繋がりますよ。

9:00からスタジオにお越しのママさんは、流石の寒さにハーブティーでホッと一息

そして、今日は生徒さんから心温まるプレゼントをいただきました。



なんと手作りです。「ガトー・バスク」というお菓子です。
お菓子教室でお世話になってるピラティスの生徒さん。

みなさん、お菓子教室に通うとこんなに本格的なお菓子を作ることができますよ。

お菓子作りはちょっとしたやり方一つで成功への別れ道。(ピラティスでも同じです。)「ちょっとしたこと」が大事なんですね。
成功率が上がり、今やお菓子作りにハマっております[みんな:03]

美味しくていただきました。
ありがとうございます[みんな:04]

Pilates-Oneブログ一覧

開く2013

開く12
開く11
開く10
開く09
開く08
開く07
開く06
開く05
開く04
開く03
開く02
開く01

開く2020

開く10

Pilates-One最新ニュース