ラブレター

2012/12/13

何年ぶりでしょうか?お手紙を頂くのは[みんな:01]

本日を持ちまして、総合体育館でのレッスンが一つ終了いたしました。

スキルUPの為に、思いきっての決断ですDASH!

思い起こせば、スタート時は5名だったのが、20名と満員のクラスに満

本当に生徒さんには申し訳ない気持ちで一杯です[みんな:04]
本場NYで、スキルUPは勿論のこと、新しいメソッドを学び、もっともっと良いレッスンを皆さんに提供できたらと思っております。

レッスンの終わりにお手紙を頂きました。あまりの嬉しさに号泣です[みんな:02]
一生の宝ものです宝石紫宝石赤

本当に優しい生徒さんばかり。
私のピラティス人生の道が開けたのは、狛江の生徒がいたからこそです!!

これからも狛江の皆さんを健康で美しくしていきたい!と思っております[みんな:03]

Pilates-Oneブログ一覧

開く2013

開く12
開く11
開く10
開く09
開く08
開く07
開く06
開く05
開く04
開く03
開く02
開く01

開く2020

開く10

Pilates-One最新ニュース