お菓子教室

2012/10/05

今日は、ピラティスの生徒さんが開いている
お菓子教室にお邪魔してきました。

初のお菓子教室!!じゃ~ん
 
この時期ぴったりの栗タルトもみじ
簡単&美味しい&オシャレケーキ
さっそく家で作ってみたいと思います音譜

週2回、私のレッスンを受けて下さっている生徒さん。
何事にも真剣に取り組む彼女の姿勢には
いつも感心しております。

家事と仕事を両立し、さらに沢山の趣味をお持ちで、
いつもキラキラ輝いています。

これからもずっと活躍していただく為には、
なんといっても「健康な体」!!

何事も「健康な体」があってこそです。

そこで、ピラティスでは健康な体づくりのお手伝いができればと思っております。

10月12日START (第2・4金曜日)
NEW9:30~10:10親子ピラティス
NEW10:30~11:20リラックスピラティス
料金1000円 (予約不要)
小田急狛江駅北口 徒歩1分
泉の森会館

Pilates-Oneブログ一覧

開く2013

開く12
開く11
開く10
開く09
開く08
開く07
開く06
開く05
開く04
開く03
開く02
開く01

開く2020

開く10

Pilates-One最新ニュース